霊能者木村藤子の連絡先(青森在住!?)が知りたい!

「幸せの風が吹いてくる」を読んで

木村藤子先生の「幸せの風が吹いてくる」がやっと手元に届きました!

今回もいろんなことを学べる1冊になっています。
だた、いつも木村藤子さんの本を読んで思うことは、青森の木村藤子先生のところへ来られる方の行動や言動には驚きを隠せないです。

先生が本に書かれるくらいなので、歯がゆいというか切ないというか・・何か伝わってきます。

そういった訪問者の方のエピソードを聞いて私も自分を振り返ることができ、気をつけないといけないことなどもあります。

例えば、相手に伝えるための表現方法や自分で考えることの大切さなど、一歩引いて客観的に自分の言ってることや行動を見ればわかることは多いと思うのですが、なかなか自分のことには気づけなかったりするのですよね。

今回も木村藤子先生のこの「幸せの風が吹いてくる」を読んで日々精進していこうと思っています。

幼い頃から、祖母や両親などに「人には親切にしなくてはいけないよ」とか「自分さえいいという考え方ではダメ」だとか、「自分の取った行動は自分に返ってくる」とか「神様が行動をみているよ」などいろいろと言われて育ちました。

今回の先生の本を読んで、基本はここだなと思いました。

神様はすべてを見ているということに尽きるのではないかと思います。私たちの行動、言動、思っていること、良いことも悪いこともすべて。そして、その行いがどこかで自分に返ってくるという。

考えるととても怖いことですが、先生いわく、人は何度でも生まれ変わることができるので、悪い行い(ささいな言動でも)をするといずれは来世であったり、その次の来世であったり、とにかく自分に返ってくるのです。

ひがみやねたみ、人を陥れるような言葉を発したり、自分だけがよければいいといった考え方、自分は悪くない、全部誰かのせい・・・などどうしても思ってしまうことは多からず少なからずあると思うのですが、自分の努力次第で考え方は変えることができます。

相手が悪いと思ってもまずは自分に落ち度がなかった考えるのも大切なこと。
相手にとやかく文句を言う前にまずは自分を振り返らなければいけないなと思います。

私も反省点がいっぱいです・・・

いつでも、神様が自分の行いを見てくださっていると思えば、悪い行動・言動・思考はできなくなるのではないかと思います。
powerd by 楽や

霊能者木村藤子の連絡先(青森在住!?)が知りたい!について

霊能者 木村ふじこ
「幸せの風が吹いてくる」を読んで   •先生の新刊が出てたなんて!   •【あなたを変える「気づき」】もう読まれましたか?   •飯島愛さんお別れの会   •気づくことの喜び 人は誰もが幸福になれる☆   •木村の神様に会いたい人はたくさんいる!   •子供は親を必要としています   •気づきのカレンダー発売中!   •輪廻転生のお話   •テレビに出て~!先生!!   •木村先生に相談する人って・・・   •木村先生と子育て   •許すということ   •神様って信じる?   •男の人ってどうして・・・   •木村の神様と結婚について   •カウンセラーじゃないです!   •木村先生に相談に行く前に   •「気づき」がない人は多い・・・   •「気づき」の幸せ到着!!!   •細木数子がライバル視!?   •とうとう先生の本をゲット(^^v   •先生の本が!!   •「気づき」の幸せ   •木村の神様から学ぶこと   •江原啓之(えはら ひろゆき)さんと・・・   •続・木村先生から学ぶ   •母様との関係   •続・木村の神様   •木村先生にお会いした方   •木村先生の鑑定料について   •イタコさんとは?   •運命の言霊に出演!   •素顔の先生は?   •鑑定してほしいです   •予約いっぱいです。木村先生   •透視はすごい!   •オーラの泉に!!   •祈祷師って?   •霊能者木村藤子さんのプロフィール  
木村藤子の連絡先
連絡先が知りたい!  
青森県出身
先生の地元・青森県むつ市が!!   •住所は青森県むつ市です。  
女性セブンでも特集
TRINITY(トリニティ)のオータム号   •「気づき」の幸せ・・・いまだ   •木村さん女性セブンに掲載され・・  
木村さん金スマに出演
飯島愛ちゃんと金スマメンバーの愛が伝わりました   •いよいよ今週金スマに飯島愛さん・・   •飯島愛さん。。。   •金スマで美輪明宏さんと共演!   •木村の神様、金スマに再び!完全版   •4月20日(金)金スマ出演です!!   •金スマ 飯島愛引退の真相は?   •木村先生 金スマ出演  
歌舞伎座